BRAND CONCEPT

 過去を知り、
 現在を考え、
 未来を創る。

 生命と遺伝子の営みが、発生と進化と淘汰を繰り返し、
 数多の愛すべき無駄を携えながら
 最適な姿へと形を変えてきたように、
 人の歴史と共に生まれた数多くのモノたちも
 愛され、やがて消え、姿を変えながら、進化を続けてきました。

 そして、今。
 わたしたちは、こんな風に思い始めています。
 そろそろ、「これこそは」と呼べるものが欲しい、と。

 たとえば、THE JEANSといえばLevi’s 501。
 しかし、この世界には未だ「THE」と呼べるものが
 明確に存在しないアイテムも数多く残されています。

 世の中の定番を新たに生み出し、
 これからの「THE」をつくっていくこと。
 世の中の定番と呼ばれるモノの基準値を引き上げていくこと。
 本当に「THE」と呼べるモノを、生み出していくこと。

 わたしたちは、そんなモノづくりを目指していきます。